AVIATION ASSETS

陸軍航空の情報センター

プラグイン AddToAny を使ってみた

Aviation Assets には、元々、自分でテーマを編集して、Teitter のシェアボタンのみを配置していました。自分が使っている SNS がツイッターのみだったからです。

最近になって、Facebook を使うようになってきたので、シェアボタンを追加しようとしたのですが、テーマの編集が面倒なのと、フェイスブック以外にも LINE なんかのボタンが配置できた方が良いと思ったので、プラグインを使って見ました。

SNS のシェアボタンを配置するプラグインには、数多くのものが公表されていますが、自分が選んだのは Add To Any というプラグインです。

このプラグインの特徴や他の同じようなプラグインとの比較については、「WPの」さんの「【WordPress/SNSシェアプラグイン】どれがいいのか?上位5件を徹底比較しました。」に詳しく解説されています。LINE のボタンがあることや、「+」ボタンを押すと100以上の膨大な数の SNS シェアボタンが表示されることなどが気に入っています。画面の表示の遅れも、気になるレベルではありません。

Aviation Assets を SNS を通じて読んでくれている方は、それ程多くはないのですが、まあ、見た目も良くなったし、あった方が良いのかなと思っています。

           

発行:Aviation Assets

アクセス回数:1,954

コメント投稿フォーム

  入力したコメントの修正・削除が必要な場合は、<お問い合わせ>フォームからご連絡ください。