AVIATION ASSETS

陸軍航空の情報センター

陸自期待の新たな翼 V-22オスプレイ

https://amzn.to/3gTNGjX

https://amzn.to/3gTNGj>

2021年5月13日発売のJ GROUND EX No.12に「陸自期待の新たな翼 V-22オスプレイ」が掲載されました。

Aviation Assets管理人が執筆したのは、「V-22性能詳解」、「V-22ディテール解析」および「陸自V-22プロジェクトX」の3つの記事です。
J GROUND の読者にV-22オスプレイへの理解をより深めていただけるよう、この機体を使って任務を遂行する地上部隊からの目線で執筆するように心がけました。

「V-22性能詳解」では、V-22オスプレイの性能を他の陸自装備機種と比較しつつ、その優位性と期待される任務を紹介しました。
「V-22ディテール解析」では、世界の名機シリーズ V-22オスプレイ(増補改訂版)に掲載した情報に加えて、人員や貨物の搭載に関わる装備品を紹介しました。
「陸自V-22プロジェクトX」では、管理人が現職だった頃の経験をもとに、陸自への導入が決定してからの動きを紹介しました。

管理人以外の執筆者による「陸自V-22の近況」、「V-22搭載車両に詳しくなる」、「小型汎用車両運用術」、「輸送ヘリコプター最新潮流」といった記事にも注目です。

アマゾンでの購入は、こちらから

           

発行:Aviation Assets, 2 May 2021

アクセス回数:806

コメント投稿フォーム

  入力したコメントの修正・削除が必要な場合は、<お問い合わせ>フォームからご連絡ください。